FC2ブログ

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル

評価 ★★★★☆ 星4つ

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル



今回は巫女編、ママさんバレー編、ジムインストラクター編が収録されてあります。
パッケージ的に見るとパッとしなかったんで、先送りしそうだったのですが、購入してみました。
いい意味で裏切ってくれましたね。
今回は巫女さん編を中心にレビューしていこうと思います。

冒頭の一部も動画UPしましたので、良ければ購入の目途で役立ってもらえれば幸いです。



巫女「よかったですね、今年良い一年になりそう…」
と喋ってる瞬間を狙って時間を止めます。
これはポイント高いです。
しゃべり終えた時に止めるんじゃなくて、喋ってる時に止めるというのは臨場感がありますね。
最近の時間停止AVではかなりの良作です。

dfghtyher

qednhitrtg

鬼畜感を増しながらも見事に、笑顔の表情で止まっています。
巫女さんの顔がドストライクでした。

vvbnjhee

鼻を舐め回すとこが素晴らしいです!
少し瞬きあって残念ですが、頑張ってくれました。

vsewyhjr

そしてイラマチオに入り

bmuiww

バックでオマンコでフィニッシュです。
その後も手舐めや、両足両腕縛りなど、鬼畜感が増していますw

特に巫女編がドンピシャに良かったので
他のママさんバレー編やスポーツジム編も良かったのですが、個人的には巫女さん編でお腹いっぱいでした。
それに巫女さんだけストーリーっぽさがあって、すんなり入っていけます。

全体的に見てもクオリティは高いので
今後の展開に期待したいシリーズですので、購入する価値はありそうです。

真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル



-------------------------------------- 追記 ---------------------------------------

ALL NUDE 橋本ありな



時間停止とは関係ないのですが、石原さとみ似のAV女優が2月26日にDMMさんで発売されます。
サンプル見る限りでは、芸能人かと思うほど美人です。
AVもここまできたか…時間止めたいですw

ftytrwrfwjh
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

そうですね、罪悪感というか背徳感のほうが上回るような…
好き嫌いが分かれるところですね。

これはよかったですね。
ジムストラクター編は鬼畜すぎてどうも罪悪感が沸きましたw
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク