FC2ブログ

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

評価 ★★★★★ 星5つ

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!



レッドさんのチラリズムが発売されましたね。
このチラリズムシリーズは、本番前のスカート捲りや、ベロチュー、胸揉みなどライトな悪戯で完結している所がミソです。
シリーズを通して、本編だけでも色んな女の子たちを拝めるのがいいですね。
今回は熟女がほとんどいませんでしたw
ぱっと見て、20代前後が多かったですね。

モザイクも無しで、場所は更衣室や洗面所、診療所、階段などバリエーションは豊富にあります。
前作は顔をアップしたものが少なく、全身を撮さないなど残念な点が見受けられましたが、今回は改善しており、時間停止を思う存分堪能できます。
所々女優さんの頑張りが、作品に貢献しているのも嬉しいですね。
瞬きは多少ありましたが、許容範囲内です。

不満点なのが、時間停止したポーズを動かすところです。
なんでいらないことをするんでしょうね。
ポーズを動かさないで悪戯してほしいものです。
脱がしづらいなら、脱がしづらいで何か工夫してほしい。
最近は時間停止物が増えてきたせいか、目が肥えてきたせいか、こちらの要求も若干厳しくなってきています。
まあ贅沢なのでしょうけども…

今回は若い子が多いということで、個人的に順位を付けたいと思います。
まずは第1位からのランキングです。

第1位:17人目
fyiwgh
自分の髪を見つめる所が最高です。
硬直演技も完璧。

第2位:12人目
hfsr
瞬き一切なし、時間停止後の演技が完璧。

第3位:14人目
fhkd
瞬きほぼなし、時間停止後の演技が完璧。

第4位:28人目
kdfrf
瞬き一切なし、時間停止後の演技が完璧。

第5位:34人目
hj
手を振るアクションが入っているので◎。
瞬きほとんどなし、停止後の演技も良い。
顔がゲスの極み乙女のほないこかに似ている。

hdh

ftiougtg

全体的に見ても停止のクオリティーは相当高いし、前回よりも可愛い子が多くて満足です。
監督のこだわりを感じますね。
時間停止ファンなら必見でしょう♪

魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>ルツックさん

チラリズムとありますので、全裸にするとかよりは、上半身の片半分だけ脱がせるとかのほうが見栄えはいいかなと思いますね。
全裸だとどうしても反応しないのが難点ですね。

ホームページ閲覧しました。
これだけの物を作るには相当時間かかってそうで素直にすごいですね。^^
楽しませて貰ってます。

お久しぶりです。

実際にはポーズを変えずに悪戯や服を脱がせるのは相当困難でしょうね。
触られた際にどうしても体が反応してしまう事もあるでしょうし、ポーズを維持したまま裸に…とかはハサミで服を切り取ってしまう位しか方法が思いつきません(本当に硬直化ができる能力者がスタッフにいるとかそういう装置があるなら可能かもしれませんが)。

ホームページを作成致しました。
http://rutukku.x.fc2.com/
現在はゲームしかDLできませんが…
超短編ですが5目も作成したのでよかったらどうぞ。

AVメーカーは棒立ちにさせちゃうことがあって解ってないですよね。
監督さんにこちらのレビュー参考になればよいのですが。
届いてもらえるように引き続き頑張ってみます。

硬直固定で止まって欲しいですね。
解除後が棒立ちになるとこがあって…
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク