FC2ブログ

スポンサーサイト


時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編

評価 ★★★★★ 星5つ

時間を止められる男は実在した!〜女子校の球技大会に潜入!編〜



一応冒頭だけyoutubeでもupしときました。
よかったら見といて下さい。



まず初めにこれは買って見てもらいたいというのが率直な結論です。
ドキュメンタリー風になっているのがミソで
所々過去の時間停止AVとは異なった映像表現になっています。

drjufdfgd

どこが違いのかというと、衛生関係上?モザイクがかかっていることですね。
モザイクかけなくてもいいとこもモザイクかけていたのが残念ですがw

dfxvcbsrg

でもよくみるとこの男優さん、以前過去の時間停止作品に出ていましたw
タイトルは『時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ』で、主人公を演じていました。

gtuoifsfr

男が球技大会に潜入すると、時を止めて、笑顔を保ったま固まってしまったJK達…
この二人は本当にいい味出してました。
やっぱり表情は大事ですね。

hcnbmwhhd

監督の指示なのか、ちゃんと笑顔で停止しています。
上手に時間停止を表現していて素晴らしいです。

fthtrhergwh

JKの割には年齢高そうですねw
AVは純粋なJKがいなくて困りますね…まあ贅沢ですね。^^;
シチュにこだわらなければ、20代~30代前半のOLとか職場で時間を止めるとか、野外で私服の女子大生やお姉さんを止めるとかのほうが需要あるかと。
そのほうがこっちも感情移入しやすいですし…
本物のJKがいれば問題はないのですが、視聴者も年齢高いのだから無理にJK縛りにしなくてもいいと思います。

でもカメラワークの使い方が上手いですね。
また大人数を意識しているのか、皆本当に止まっていました。

fhhmmswh

やはり三次元は瞬きをしない状態が続くと表情が消えますね。
これはどの作品でもそうなのですが、止めた時と解除した時の表情を比べてしまうと明らかに違ってしまうのです。
二次元は皆無なのでいいのですが、今回はそれがマイナスポイントかな。
それほど気にしなくてもいいのですけど。

fhmmgqtuosf

最後は鬼畜感を増して、女の子を弄びます。

bmhuiqgyf

総合面では限りなく満点に近い作品なので、買っても後悔はまずないでしょう。
それだけのクオリティーがこの作品にはあるので、是非手にとって堪能して下さい。
次回作もかなり期待できる内容で満足しました♪
第二弾は是非とも、OLやら、家に侵入して暴れて欲しいですねw

時間を止められる男は実在した!〜女子校の球技大会に潜入!編〜

------------------------------ 追記 ---------------------------------------

個人的にJKといえばこの子とかいいですよね。
時間停止はズバリ好みの女の子と弄ぶことです!w
髪サラサラで、オシャレした子と犯ってみたいですね(爆)
以上関係のない話でした。

fiifregj

リンク追加しました。
timestop freeze mania
http://timestopfreeze.blog.fc2.com/

こちらは三次元のAVをレビューしている方ですね。
非常に参考になるので助かります。
同じ趣味を持っているのは励みになります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

レビュー参考になってよかったです。
個人的ですが、伊東ちなみぐらいの顔立ちの人が時間停止してくれるとありがたいですね。
今回のもロリ顔の人が頑張ってくれてたと思うので満足です。

これからも引き続きレビューしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。

これはよかったですね。
確かにJKの顔が少し年齢高めなのは気になりました。
参考になりますので、もっとレビューお願いします。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

