FC2ブログ

【春輝】でちゃう!

評価 ★★★★★ 星5つ

【公式HP】
http://grandjump.shueisha.co.jp/premium/

グランドジャンプPREMIUMで好評発売中の雑誌に時間を止める漫画が登場しました!
春輝さんといえば秘書課ドロップやセンセでお馴染みの先生で、物凄くリアルに描いてくれている絵師さんですね。
なんとも説得感のある画風で、性的興奮を覚える人の絵ですので買わずにはいられませんでした。

時間停止で犯す以前のことを描いていましたね。
ヤる前を描いている作品って貴重ですし、ほとんどの同人誌やら商業作品ではヤることを前提に考えて設計しているので
こういったマンガは珍しい上に新鮮みがあるので抜けますね。

1話
dfggdfd

これはかなりお世話になりました。
主人公があまり喋らないのも、一方的に押し付けがましいセリフがなくて好きですね。

2話
qqeryhgfgf

棒立ち無表情がありましたが、絵が上手いから抜けるのって不思議ですね。
それだけ絵のクオリティーって大事なんですね。

ryifgfetgh

目を見開いても、時間停止の前では微動だにしません。
セリフは極力短めにしたほうが見栄えはいいですね。

vdfhyjr

春輝さんの作品で時間停止拝めるのは光栄なことだし、毎回違った展開になるので今後が楽しみです。
どれも素晴らしい出来なので、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>時間停止好きさん

そうですね、商業作品はクオリティーが高いのが多いのですが、大衆向けに作られているので時間停止作品は数少ないです。
同人誌が多く感じますが、どれも抜けるほどのものが一桁ぐらいなので寂しい気もします。

絵のクオリテイ―はいえますね。
時間停止でクオリティー高いのって少ないですよね。

>ヨハネさん

催眠系の時間停止はAVでは結構あるんですが、紹介するとなるとかなり厳しいですね。
相当数の数もあり、時間停止だけとなると数も限られてきます。
タイムストップ催眠術はあくまでオマケ程度にしか収録してないので、公開できるほど面白みに欠ける展開なのが多いですね。
youtubeにもうpしてますので参考にどうぞ。

初めてリアンさんのブログ拝見しました。
自分は状態異常フェチで時間停止とか催眠なんかが好きです。
催眠系の時間停止とか紹介できますか?

不特定多数のモブたちを相手にすると描写が煩雑になりやすい反面、1人だけをじっくり検証するのっていいですよね。
もっと他にも作品でないかな。

なかなかそそられますね。
時間停止を検証している時って興奮しますね。
案外そういうのって数少ないから貴重です。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク