FC2ブログ

スポンサーサイト


時間停止は絵のクオリティーが必要

時間停止作品を作っていく際に、キャラクターを全面に出したい時は
日常でそのキャラの特徴を描いていかなければ、いざ時間停止した時に
キャラの描写がどのような状態で止まっていたかなどの状況説明が必要になってくるので
セリフ無し、声無しになってくると、キャラの魅力が半減してしまいます。
ということはキャラ描写が薄くなる反面、どうしても絵のクオリティーが必要になってきます。
絵のクオリティーが低いとなると、どのように抜くのかわからなくなってしまい、どんなにいいシチュでも駄作と化してしまいますね。

例えば…

時間停止!妊娠機能加速!更衣室の同級生を生オナホ化!

とか

静止した街は即ヌキ天国

絵が上手い人が描いたらいい意味で化けていたのになぁ…
ということで絵のクオリティーは、時間停止というジャンルにおいて重要な一面を置かれていることがわかりました。

rigfdghjt

↑これぐらい上手い人の絵の時間停止作品が見てみたいです。
自分もこんな絵が描けたらなぁと思ってみたり。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

そういった意味ではwaffleさんの商業作品は魅力的ですよね。
一般的に受けの良い作品を作るのは利益だすには好都合ですから。
そんな状況下で時間停止作品を作ってくれたら感激です。

すごくわかります。絵が上手い方はほとんど大手や大衆受けのいいジャンルで仕事をしているので時間停止のようなジャンルでは本当に貴重ですよね。それだけ絵が上手い人が時間停止を描いてくれた時は一生物になるわけですが…。

時間停止のみでバランスのとれた作品を作るのは難しいので能力物等でHシーンの一つとして上手い人が描いてくれたらな、とは思います。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

