FC2ブログ

時間停止 あの生意気な女達に復讐レイプ!が11月上旬に発売するようです

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164537.html

11月上旬にでる同人誌が気になりましたので紹介します。
まず童貞食堂さんの絵柄が可愛いく描けてますね。
それだけでも抜ける要素なんですが、今回時間停止ということで期待してしまいます。
差分多めということは、基本CGで色んな悪戯を魅せてくれるのでしょうね。
すぐ全裸棒立ちとか、全裸セックスにするのは止めて欲しいですね。
ねちねちと、こと細かく描いてくれるといいんですが。

基本CG15枚ということなので、サンプル詐欺には遭わないで済みそうですw
サンプル全部出しといて、後は中身スッカスカのものは勘弁して欲しいです…

goyefsffhfd
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク