FC2ブログ

ウール・アバンチュールという時間停止RPGがでるようです

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164591.html

とある同人で時間停止RPGの掘り出し物が登場しました。
体験版もあるので是非プレイして確かめてみてください。
主人公が時間停止能力を持っているモンスターにパコパコされてしまうものなんですが、意外とできがいいです。
このゲームのいいとこは初回プレイではどこで時間停止するかわからないとこが良かったです。
基本はヒントどうりに進めていくのですが、GAMEOVERになるたびにストーリーが進行していくものでした。
まあ時間停止能力者がいたら、無敵状態ですからねw

fgjidqwffdhfd

なにげにBGMも気に入りました、フィールドの曲なんかはいい感じです。
お気に入りに追加するぐらいでしたので、製品版を購入してまたレビューしていきたいと思います。
期待の一作です♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

>mmさん

主人公が女と仮定してプレイすると、こんなとこで時間停止されてしまうんだと衝撃を受けますよね。
また違った楽しみでワクワクします。

ここの紹介からこのゲームを知って体験版をプレイしました!
時間停止能力者を主人公にして、自由に女達を止めて犯す「時の箱庭」とはある意味真逆のアプローチですね
主人公が被害者側の立場で突然前振れもなく時間を止められる、というパターンは今まで考えた事もなかったのですが結構いいものだと気付けました

ファンタジーRPGといえば鳥さんの作品のような物がやってみたいですね。
今回のはそれとは別にストーリー重視ってところでしょうか。

楽しく拝見しております。
いいですねこれ。
買ってみようかな。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク