FC2ブログ

スポンサーサイト


時が止まる惑星 【ルツック】

フリーで遊べるルツックさんの新作時間停止ゲームが公開されています。
詳細はStopping11にある記事のコメントをご参照下さい。

今回は前作のファンタジー向けなのとは対照に、現代を舞台にしたエロゲーになっています。
それだけでやりたくなってしまいますw

hjjytfdhrdryh

時間を止めた後の事後が解除する前に戻る仕様になっていますね。
解除後のリアクションを楽しみたい方は不向きですが。

残りカウンター7回で、広いマップで好みの女の子を探していく楽しみがあります。
制限付きなのはどうなのかなぁと思うのですが、攻略の幅が広がりますね。
けいおんの着せ替えツールのキャラクターがよくできてますね。
裸にして倒す演出なんかは時間停止感があって、素晴らしいです。
日常の中で止めるという時間停止の醍醐味を味わえる作品になっています。
ただエッチする際は、選択肢を増やして着衣エッチも楽しみたいです。
ですが数少ない時間停止ゲーに現代を舞台にしたのって、なかなかお目にかかれないですので貴重な作品ですね。

gyuotrhe

2話目のストーリーはなんでもありの宇宙人がやってきて、精液を採取して星に帰るというなんともお粗末な展開でびっくりしました。
もうちょっとピュアなストーリーを期待してたのですが、残念でした。
1話目はよくある日常の中でしたので、そこまでは良かったですよ。

gnmdwwgtg

悪いとこは制限付きなのと、マップが広いのと、なんか活気のない街だなと思いました。
背景も立ち絵と合ってないのがあるのもいけないですね。
作品全体から感じる没入感としては今ひとつといったところです。
それでも形になっただけでひとまず嬉しいです。

なんだか上から目線になってしまうのですが、レビューなのでしかたがないのです…
もっと作りこめば、素晴らしいできになるんじゃないかと期待しています。
今後のルツックさんの活躍に注目ですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ダウンロードできなくなってますね。
これはルツックさんによるものなのでしょうがないですね…

ダウンロードできなくなってますー
前作についても今作についても気づいたときにはすでに消えて・・・orz
今回は気づいたのが記事出て1ヶ月ちょっとのときだったから消えてるけどすぐに貼られるかなーとか思ってたんだけど・・・

Stopping11の記事のコメントをご参照下さい。
よろしくお願いします。

こちらのゲームはどこでダウンロードできますか?

>ルツックさん

時間かけてもいいですので、良質なゲームがやりたいですね。
立ち絵だけでも時間停止の雰囲気はでているので、可愛くて良かったですよ。
ルツックさんならできますので応援しています。
またよろしくお願いします。

プレイして頂きありがとうございます。

的確なコメントをどうもありがとうございました。
背景や町の雰囲気は確かに重要ですね。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

