FC2ブログ

stopping!! 11 the calamity of time stop stopping!! ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

同人ノベル最高峰のストッピングシリーズの最新作がでましたね。
今回も前作を超える演出の数々に圧倒されました!
予想以上に出来がいいです。^^
絵もレベルアップしたのか商業レベルでいい感じです。
所々解除シーンが出るのですが、女の子を解除するのでなくモブを動かして反応を見るという新要素が光りました。
最後に女の子解除で反応見るというものでした。

今回はピュアな世界観で女の子を止めて堪能しちゃいます。
それだけで興奮しますね…

dhmtiyfrw

また一枚絵を動かすんじゃなく、アソコの描写だったり、顔アップシーンも描かれており、前作を上回るできで素晴らしいです。
アニメーションも相変わらず細かいし、安定してます。

tyiuhfgdfws

ナイトホークさんのいいとこは、ただオマンコやアナルを挿入するシーンだけでなく、手コキや時間停止でなくては実現不可能なエロ描写が多くて好きです。
日常の中の非日常を楽しめる時間停止はやはり最高です。

egytuydesw

生意気な女も時間停止の前ではイチコロです。
脱がして、おっぱいも舐めたり。。。

fjijedf

でもなんでこう同人やら商業作品でも18禁エロ作者は性欲全開な少女が出没するのでしょうか…
普通に嫌がるリアクションのほうが抜けるんですけどね…
需要でもあるんでしょうか?
キモいオッサンも…

rdfgbdfthbdsd

むしろそれだったら解除シーンを作らず、想像で任せたほうがよいでしょうし。。
ですが全てに解除シーンがあるわけではないのでご安心をw

総合的に見ても申し分ないできで、満点ですね。
値段的にもコスパに優れてますし、超おすすめです。
十分満喫しました♪

stopping!! 11 the calamity of time stop
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

>ルツックさん

新作ありがとうございます。
じっくり遊ばせていただきます。
レビューもしますので、お待ち下さい。

URLとパスワードをレビューした際に明記してもよろしいでしょうか?
コメントお願いします。

お久しぶりです

ついに4作目が完成致しましました。
以前こちらにレビューさせて頂いたので御報告させて頂きます。
http://fast-uploader.com/file/7000723399540/
パスワードはgendaiです。

今作は2話分ストーリーがあり、主人公や悪戯の内容が各話で
異なっています。
(1話がオーソドックスな時間停止もの、2話はやや特殊な展開)

例によってVX AceのRTPが必要です。
女性の画像はけいおん!着せ替え2を用いています。
背景の画像はStudio-74氏のフリー素材を用いています。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク