FC2ブログ

完全時間停止について

ブログのHPのコメントを見る限りは、主人公の心理描写がキツイとか、キャラの言動、行動が現実味がないという声が挙がってましたね。
通行人Aさんのコメントを抜粋していただくんですが…

能力を手に入れて初めて止めた女の子に触れる興奮、頬をつまんでみたりスカートをめくったりしても反応しないか慎重に確認、そして徐々にエッチな悪戯を試していく、等の過程や心理描写をしっかり描いて欲しい

これはその通りです。
ただ時間を何時間、何日も止められる設定では、上記の反応は続かない。
タイムストッパー成長録みたいに、徐々に時間を止める時間が長くなるほうがシナリオ的にはいいのかもしれません。

キャラの言動、行動確かにAVにあるようなキャラが目立ちましたね。
コスプレしているCGも卑猥なポーズでしたし、コスプレするんだったらもっとかわいい衣装で、かわいいポーズをしたほうが受けがよかったんじゃないかな。
性的興奮を覚えるポーズは、日常ささいな行動なんですよね。
その中で時間停止エッチですから…

キャラの性格も性的な知識が豊富とか、そういうのいらなかったりします。
女の子も性的なものが嫌いで、性行為をしていない処女が好きです。

時間が止まっている世界をもっとキャラ視点ではなく、止まったら何ができるのか試してみるというような
世界観を描いて欲しいですね。

前の記事では褒めちぎってましたが、冷静に考えるとそうでもなかったかなという印象でした。
コンセプトが完璧な商業作品って過去なかったものですから…
まあ製品版で印象が変わるかもしれませんので、楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク