FC2ブログ

完全時間停止体験版やってみた

【公式ホームページ】
http://www.waffle1999.com/game/59kanzen/

完全時間停止の体験版どんなものかやってみました。

コンセプトは完璧です。
時間停止中に喘ぎ声や、吐息や声など…前作で駄目な所が改善され、より一層時間停止感がでていて素晴らしかったです!
日常の風景の切り取りが上手くできているなと思いました。
また随所にテキストの横に心電図やカウントが止まるとか、解除した際に女の子の目がウルッとなっていたりとか細かな演出にも注目ですね。

ejiukrshky

最終的に全裸で晒し者にされることが多い今作ですが、そういうのが嫌な人は購入しないほうがよろしいです。
私は好きな部類に入るのですが、もう一工夫が欲しかったかな。
いきなり全裸にしたりするとことか、もったいないですね。
抜いた後、着替えさせて反応を見るのも時間停止の醍醐味の一つなので。
私的には、まずは時間停止→胸揉みや頬を引っ張る→チン○を挿入→着替えさせ→遠くから様子見→時間停止解除という流れがグッときますね。

音楽は高品質で、いい感じです。
キャラクターが3人がメインなので、現状それ以上は増えなさそうです。
まあ3500円とリーズナブルな価格設定なので贅沢は言えませんが…
あとCGなのですが、やはりミドルプライスな前作なだけに原画は「完全時間停止」よりも「学園で時間よ止まれ」のほうが上ですね。
公式HPのCGで顔と体のバランスが妙におかしいのもありましたし…
そこは次回作に期待してますけどね。

それと体験版の不具合がありました。
時間停止中に鳥のさえずりや、時計の音、大衆のざわめきなどがありましたが、製品版で修正されるようですのでホッとしました。
結構重要な要素なので。

とまあこんなところで、いろいろ不満点はありましたが、それおも相殺できるぐらい今回の「完全時間停止」は魅力のある作品であると感じましたので、購入して確かめたいと思います!!
やっと商業作品でまともに抜けるものがきたか…

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

確かに主人公がゲスいというのはありましたね。
でも私が時間停止能力を持っていたら孕んでしまえというような感情を持ってしまうのかもしれません。
定かではありませんが…
理性を保つことは能力者には無理なことなんじゃないかな…

いきなり全裸にするのは私も良くないと思いました。
どうせなら何か道具を使ったり、鼻ほじったり、頬を引っ張ったりとソフトにいじっていき、ようやくチン○を挿入という形ならよいのですが…
全裸にするよかは、半出しとか着替えさせて様子見とかのほうがグッときます。

心理描写の点はまだ体験版なのでわかりませんね。
1シーンを切り取ったとこなので、前段階でどのような展開になるのか見ものですね。

キャラの言動、行動は確かに苺ちゃんがヤリマンキャラなのが癖ですかね…
でも現実の女性もヤリマンな人は見かけますし、性行為が好きな女性もいます。
現にAV女優なんかがw

確かに時間停止するならば、純粋に性行為も知らない処女とヤりたいのは明白ですし、どうせならそういう女の子とヤりたいですよね。
時間停止能力者なら処女を何度でもいけます。
苺ちゃんも処女なのかどうか確かめるために製品版購入したいと思います。^^

私も体験版プレイしましたが…リアンさんとは対照的にあまりいい印象を受けませんでした。

悪戯も何もなくいきなり全裸にして挿入の流れもそうですがヒロインの行動言動や反応に企画物AVのようなあり得なさが滲み出ていて正直勃つものも勃たなかったです。主人公も孕めだの犯したいだので細かい心理描写もないですし。

私の理想が高いのかもしれませんが同人誌の「時間停止少女D」やユーザー小説の「タイムストッパー成長録」「タイムストップ・クエスト」のような作品を商業クオリティで見てみたかったですね。

…私的な愚痴のようになってしまい申し訳ありません。また文章をまとめたら公式ブログにもコメントしたいと思います。長文失礼しました。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク