FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の町が止まった時

評価 ★★★★☆ 星4つ

同人のミラクルハートさんの新作を早速レビューしたいと思います。
今回はACTということで、時が止まった世界で女の子たちをハメていくのですが…

よく出来てると思います。

できれば時が止まる瞬間も楽しみたいのですが、仕様の関係で無理みたいですね。
キャラクターは全部で8人で、少し物足りないかなと思いますが、値段的に考えれば妥当でしょう。
その8人もポーズが全員違うので、トイレの中や日常の切り取りも上手く絡み合って素晴らしいですね。

sfrujkirqetohvmd

まあ基本抜きゲーなので、商業作品みたいな凝ったものではないです。
解除した時のアニメーションが凝っているみたいなので、そこも注目して欲しいですね。
特に自転車のママと女の子の解除した時のモブの反応もいいですね。
当然メインの子の反応にもグッときました。

duythgggsgb

悪い点で言えば、ACTの意味のなさですね。
主人公の影を倒すだけの地味なACTですので、これなら別にACTではなくてもいいかと…

dgerwytueshyjf

裏技を速攻で使いました。^^
普通にプレイするとイライラしますねコレw
なんで時間止めてるのに死ななきゃならないんだよwww
裏ワザ必須です。

前にもあったな似たようなものが…



こちらの作品も似たようなものなのですが…
声が出るため時間停止感が伝わってこないのが残念です。
クオリティは高いんですけどね。

まあ総合的に見ても、声もでないし、ミラクルハートさんのほうが断然いいです。
クオリティもこちらのほうが高いです。
また時間停止詐欺には遭わなくて済みました。
買ってよかったなと思います。^^
興味がある方は是非♪

俺の町が止まった時
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

