FC2ブログ

完全時間停止ホームページ見てみた

【公式ホームページ】
http://www.waffle1999.com/game/59kanzen/

早速どんなものか詳細を見てみました。
数分で見事にサンプルで抜いてしまいましたw
CGのレベルが高いので、キャラ萌え要素も重なって…

久々に興奮してしまいました。

特に苺ちゃんが可愛すぎて…
やはり商業作品はレベルが同人よりも上ですね。

まさに固めフェチが望んでいたものが、商業作品でついに出るなという感じです。
意識がないのはこれは当然で、外からの刺激も反応しないという設定もいい。
HPで見る限りでは、前作で駄目だった停止中に声や体液がでるという要素もなさそうです。
まさに完全時間停止ですねw

驚愕した表情で犯すという感じでもなく、日常の中で止めてそのまま犯していく流れなのかなと。
それにしても日常の風景の切り取りを見事に再現してますね。
表情も様々なようなので、これはポイント高いですよ。

ブログのコメントした方の意見が活きましたね。
やはり作者に知らせるためにブログやアンケートにコメントすべきですね。
早速コメントしようかなと思います。^^
あっ、その際にはなるべく短くでなく長くコメントしたほうが熱意が伝わってきて、作者もやる気でますんで
コメントの方もよろしくお願いしますね。
自分も頑張らないとな。

ただ不満点で言うとキャラクターが3人?ということなので、値段的に3500円でリーズナブルで安いということになると、これ以上は増えないかもです。
まだ詳細はわからないですが、CGも少なさそうです。
HP以上のキャラとCG枚数を期待します。

体験版やってないのですが、良い作品であると感じましたので買ってもいいかなと思います。
久々に褒めまくりですが、それぐらい出来がよいので期待してます。
いやぁ商業作品でいいもの見たなぁ。
もう時間停止詐欺には遭いたくないw

またレビューしたいと思います。^^

edyikjedsukiyff
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

確かに全裸でそういったCGがありましたね。
特にヒロインに…

私も着衣エッチ好きなので同意見です。
全裸で犯して解除して反応見るのは味気なくて嫌ですね。
もう少し違和感が欲しいというか。

でももう少し間口を広げて欲しいんですよ。
特に、いたずらなんかで、持ち運んだり(持ち運びCGあり)や、物を盗って別なものにすり替えるとか。
工夫次第で化けますね。

ニッチな内容というよりも、時間停止ファンはそれを求めているので
どんどんこちら側の意見に傾きかけましょう。
というよりも私の嗜好なのでw

ネガティブな意見も必要ですよ。
そういう時は、ポジティブな意見とネガティブな意見を織り交ぜると効果的です。
ブログやアンケートにもコメントよろしくお願いしますね。
作者はそのコメントを見て制作しますから。

確かにコンセプトに関してはほぼ完璧になりましたが個人的には原画はそのままでフルもしくはミドルプライスでしっかり作りこんでほしかったところもありますね。私には価格も相まって止めて全裸にして犯して解除して反応見て終わり!というような悪く言ってしまえばdl-siteなどでよく見る同人作品の延長線のようにも見えました。前作よりさらに内容がニッチなものになっているので実験も兼ねてのこの価格なのかな…と。

とはいえ商業作品ではほぼ初のしっかりとした時間停止作品を作ってくれているので私も応援したいと思います。あまり公式サイトにネガティブなコメントをしてもと思いこちらにコメントさせていただきました。長文失礼しました。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク