FC2ブログ

スポンサーサイト


リメイク希望

公式HPにてリメイク応募がありました。
時間よ止まれのリメイクの応募をして欲しいです……切実
皆さんで推せば願いが叶うかも!?
1日1回の応募とのことですので、何回も応募できると思いますので1日1回はしたいですね。

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

>時間停止好きさん
>時止あひるさん

エロは抜きにしても時間停止表現なら、現在扱いやすいですよね。
ぜひリメイクしてほしいものです。

見えそうで見えない着替えのシーンとかなら扱えるかと。
何かと規制が激しい世の中ですが、どうにかしたいものです。
単純にエロ要素が欲しいだけですがw

私も「時間よ止まれ」のリメイクを希望しました。
今の御時世では着替えを覗くシーンは難しいかもしれませんが。
街中の人間が動かなくなり業者によって入れ替えさせられるSTILLもオススメですよ

さっそく

「時間よ止まれ」リメイク投稿しました。
皆さんもぜひ!
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

