FC2ブログ

レディワールドやってみた

話題になっているルツックさんのRPGをやってみました。
リンクは時間停止データベースのコメントの方に記載しております。
興味がある方はリンクを踏んでみてくださいね。

それにしても時間停止と立ち絵との相性が抜群にいいですね。
こんなことやってみたかったんだというのが伝わってきます。

trgegefwweg

bkwjkjgf

uhjfbjiutf

二人いたほうが時間停止感がありますよね。
笑顔で卑猥なポースにしたりと主人公の暴れよいですw
このギャップのよさが時間停止の醍醐味なんですよ。
全員のキャラポーズあったりとなかなかそそられますな。
ただいきなり時間が止まっていたりと停止前の描写がなかったのは残念です。
その世界で女性キャラだけっていうのも気になりましたけど、まあそれはそれでw

キャラが可愛いのですが
立ち絵はご自分で作られたのでしょうか?
結構抜けるものになっているので、プレイしてない方はやってみてもいいかもしれません。
次回作も期待したいところですね♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>ルツックさん

短編ものでありながら丁寧に作られてるなと感じました。
また機会があれば作って欲しいです。

プレイしていただき有難うございます。

立ち絵は「けいおん着せ替えツール2」で作ってます(背景はツクールのバトル用の流用)。
最初の頃はただ1枚絵を作ってただけだったのですが「この絵を使えば自分でも時間停止ゲームを作れそう」という勢いで作ってみました。

尤も、一般の時間停止系とはベクトルが異なる物が趣向ですが…
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク