FC2ブログ

【永久保存】時間停止同人誌おススメをまとめてみた

2chで困っていた人がいたので、私がピックアップした時間停止同人をまとめてみようと思います。
時間停止感がある抜ける漫画で、シチュ共に抜群な同人だけを厳選してまとめてみます。
私自身も結構利用してる作品です。
ぜひ参考になれば幸いです。
でもまあ数的にいえば、まともに抜けるのはほんの数本でしたね。
買い漁っても2次でいえば、案外少なかったりします。

[大董卓] 凌辱 時間停止少女D
大本命で傑作。
文句なしです。
lkhghf

[BANG-YOU] ストップウォッチャーシリーズ
お手本のような漫画。
watchmenを彷彿とさせる出来です。
特に1と2がおススメです。

ストップウォッチャー(1)陵辱の伝道師!

ストップウォッチャー(2)ピタゴラセックス

ストップウォッチャー(3) ひとり輪姦学校

[ナイトホーク]ストッピング!!!シリーズ
時間停止アニメといえばコレ。
ヌルヌル動きます。
ストッピング!!! 陸上競技編

ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編

ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編

ストッピング!!!4 熱血スポーツ編

ストッピング!!!5 はたらくおねえさん編

ストッピング!!!6 愛しの体操着編

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編

ストッピング!!!8 セクシーボディ探検隊

ストッピング9!!!夏の思い出編

[くーねりあす]もしも時間がとまったら!?
ロリ好きにはたまらない作品です。
絵がホント上手いです。
もしも時間がとまったら!?

もしも時間がとまったら!?3秒

もしも時間がとまったら!?4秒

もしも時間がとまったら!?5秒

[Poro craft]時間停止能力で学校中の美少女を
絵が上手くて、停止前、停止後が上手く表現されているノベルゲーム。
基本5枚でもいける不思議な作品です。

時間停止能力で学校中の美少女を

[にゅう工房]時姦停止club
とにかく男の発言がキモイ、激しいです。
それでいて女の子の停止後の反応が素晴らしいです。

時姦停止club

[ぱっくりパラダイス]ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!
出来はいいのに、地味に人気ないのが惜しい作品です。
隠れた名作。

ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!

[サークルオブ謙虚]時間停止して中出し三昧
シリーズ4作ありますが、地味に1作目が好きです。
人気ないのが残念ですが、絵柄が可愛い。

時間停止して中出し三昧

ブラコン妹を時間停止→眠姦→寝取り漫画

時間停止して孕ませ三昧

時間停止リーマン

[DLメイト]タイムストップ!時間を止められた私達の運命
DLメイトもたまにはいいものも作るようです。

タイムストップ!時間を止められた私達の運命

[背徳漢]東方時姦シリーズ
今タイムリーに販売されているシリーズです。
止める時のポージングがGoodjob!

deregrth

1日1クリックお願いします♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク