FC2ブログ

ようつべのエロ規制

動画1つ削除されてしまいました…
再生回数多かっただけに残念ですが、どうやらyoutubeではエロは禁止になってましたね。
キスや胸揉みもエロがわかるようなものだとyoutubeではアウトらしいです。
そこらへんの境目がわからなかったので、動画内で訂正しときました。
削除したのも多いので、致し方ありません。
またアカウント削除されそうです……

そりゃ全年齢で、しかも子供が見てしまうと、本当に時間が止まって、エロできるんだという妄想が身についてしまいますよ。
でも見ただけで性犯罪が多くなってしまうのは残念でなりません。
妄想と現実が区別がつかない人は見なければいいだけです。
動画は作品として扱ってほしいです。
なので当チャンネルは時間が止まる瞬間とか、ただひたすら固まっている女の子を眺めるチャンネルです。
あくまで作品の一部分として扱っていくので、エロ要素はないです。
youtube仕様だと思ってください。
できればチャンネル登録していただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCm5WDt6jQMeAmewsVKelC9A/featured?view_as=public

まあでも私も時間停止に目覚めたのは、大学生の時ですからねぇ。
当時は、石化・凍結関係を集めてきましたし、そもそも時間停止作品が少なかったことが原因です。

あとパクられたりするのが、素直に嬉しかったです。
それだけ認知されたことは、すこしだけ広まったのかなと思ってます。
タイトルまでパクられるし。

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>時止あひるさん
う~ん、私、石化、凍結の情報が疎いですね。
昔は集めていたのですが、やめちゃっててパソコンも買い換えてから今は集めてないですね。
時間停止系のしか集めていないマニアなので難しいです…
ワンピース14巻?(ビビとナミが人形化)とかKYO(半分石化)の漫画なら見たことありますが手元にありませんね。

石化凍結系の動画 画像があれば是非ともアップしていただきたいですが、難しいでしょうか?

>よっしんさん
動画のほうですね。
そのまま私がUPした動画をダウンロードして、また別の人がUPしてるようです。
私が消した動画というのは、youtubeのコミュニティガイドラインに違反してしまったためです。
あとキスや胸を揉んだりしている描写がなされたため、別の人が報告されて消されたというのもありました。
消されてしまってはどうしようもないので、まあよしとしときます。

パクられたというのはシチュエーションでしょうか?それとも動画でしょうか?
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク