FC2ブログ

どんなシチュエーションがいいか

以前RPGとして配布した凍結時間を漫画化にしたいです。
そのあとはプロットができているのでRPGにしやすいので、まずは漫画からいきたいと思います。

フォトショップ買ったので、いろいろいじれるようにはなりました。
まあコミPOだけでは機能が乏しいものがありましたから。

なのでどんなことでも構いません。
時間停止っていってもシチュによって抜けなかったりするので、どんなので抜けるのか知りたいですね。
皆さんの時間停止シチュエーションをききたいです。
コメントがあればどうぞください。

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

三十路の母ですか。
好き勝手暴れる主人公もいいですね。
参考にしてみます!

時間停止物のターゲットは幼女から女子高生くらいというのが多いので、妙齢の女性にも手を出す主人公というのも見てみたいですね。普段ならとても手が出せない大人を好き勝手にする征服感とでもいいましょうか。幼女から三十路の母親までイケるようなストライクゾーンの広さが好きですw
例を挙げると、鳥さんのブログに投稿されてた「タイムストッパー成長録」の彼みたいなw

会話中の停止なんかはできそうですね。
主人公を目の前にして無邪気に笑顔で弄ばれるのはそそられます。
嫌悪感をださせるのは、ある程度キャラ設定をしっかりしてないと抜けないので、キャラの個性を出せる描写は重要です。

匂いを嗅ぐっていいですよね。
時間停止してまず脇とか嗅ぎたいです。

ますますやる気が出てきました!

対象のにおいをかぐ描写は欲しい

私の場合主人公と普通に面識、交流がある女の子がその主人公と笑いながら会話してる最中に止まるなんてシチュも好きですね。その後は「頬を引っ張る」「舌を出させる」等顔周辺を弄ってから徐々に服を脱がせたり色んなところを悪戯したりするのが好みです。「面識のない女の子を次々に犯せる」のもいいですが「自分に好意、あるいは嫌悪感を抱いている女の子を本人の知らぬ間に犯せる」背徳感が得られるのも時間停止の魅力だと思っているので。

ここではあまり話題に上がったところを見たことがありませんがSSの時間停止小説にも素晴らしい作品が沢山あるのでそれを見て少し感じたことを書かせていただきました。漫画を作る参考にはならないかもしれませんがこのような嗜好もある、くらいに思っていただければ幸いです。

>時止あひるさん
妹の友達もいい感じですね。^^
クラスメイトであれこれ悪戯したいですね~
ご意見ありがとうございます!

妹→その友達→クラスメイト
と、「主人公の妹の知り合い」ってだけで時間を止められて悪戯されるシチュエーションがほしいですね。

徐々に悪戯していく感じですね。
コレクションもまたやってみようと思います!

最初は顔に落書きしたりなどのいたずらから入って徐々にエスカレートしていく感じがいいです!

やっぱり虚ろ目表示で止まってる感が出てるのがいいですかね~?

シチュエーションはどんなのでも抜ける気がしますが、最初は全員止めて気に入った子を止めっぱなしでコレクションみたいな話が好みです。

漫画製作大変でしょう頑張ってください。
ゲームも気を長くして待ってます(^^)
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク