FC2ブログ



Youtubeのチャンネル作ってみた

もうかなり月日が経ってます。
更新するのも久々なリアンです。

削除の覚悟はしてますが…Youtubeでチャンネルを作ってみました。
Youtube上でのハンドルネームはMrTimestopですw

https://www.youtube.com/user/Timestopperful/featured?view_as=public

動画での試みは2度目なのですが、前のはアカウントの状態が良好ではないため消したんです。
今回は長くお付き合いくださればうれしいですね。
時間停止の情報は今後動画になりそうです。
AVやアニメの情報は時止あひるさんの「時間停止データベース」お任せします。
やはり時間停止系は動画のほうが伝わりやすいですね。
石化とかの凍結の描写は動画でなくても伝わりやすいのでいいのですが、止まるという表現方法は漫画とかよりは動画のほうがよい気がします。
なので良質な動画を情報として提供していくのでよろしくお願いします。
ぜひチャンネル登録して、最新情報を受け取るようにしてください。

ゲーム製作のほうは今はなんとも言えません…
本当に申し訳ございません。
仕事の方が忙しく手が追いついていきません。
そのうち楽になると思いますので、もうしばらくお待ちください。

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

>時止あひるさん
中高年のは当時これほど完成度の高いものはないと鼻を高くした時がありますね。
絶版になっているので貴重な作品です。

Youtubeのほうも随時アップしていくので、今後ともお願いします。

前のアカウントもリアンさんでしたか!
今回のアカウントで、中高年~を久しぶりに見れたのが嬉しかったです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

