FC2ブログ

waffleの学園で時間よ止まれver2の体験版をやってみた

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

あまり購入を控えている人達に申し訳ないんですが、率直な意見を申しますと…

時間停止系どころか陵辱系ですね。

個人的に陵辱系のものはあまりプレイしないのですが、体験版の追加要素があまりにも陵辱満載でしたので、悪い意味で新鮮味がありましたね。
というよりもデモムービーの冒頭に完全陵辱作品ってありましたねw
停止中の悪戯中心主義というよりは、陵辱中心主義といったところでしょうか。
停止フェチが考えているものとしては程遠く、目的ではなく手段として使っているので、まず使い方に問題ありな作品でした。
わざわざ危険を冒してまで解除しないでほしいですね。
鳥さんの言われているように製作者は、時間停止フェチではなく素人の発想に近いのかもしれません。
まあなにせニッチジャンルである時間停止作品を扱ってくれることは大変うれしい限りですが、期待値が高かった割に出来がいまいちだったため、腑に落ちません。

強調して言いたいことなんですけど、大事なことは…

気づかれずに犯すまたは悪戯をするということです。

これはすべての時間停止作品に一貫性があります。
この要素を含んでいないすべてのものは、駄作ということになりますので要注意です。
まあ悪戯シーンもあるので一概に駄作とは言えないですけどね。

あと追加のエロシーンは全く股間が反応しない自分がいましたので、評価的にはそのまんまということになります。
吐息(はっきりいっていらないくらい)はまだ我慢できますが、いきなりエロシーンを見せられてもなw
肝心の乱入前の描写がほしかったですね。
最初の体験版からマスターアップまでの仕様変更が1ヶ月という猶予でしたので、そんなに大きな変更はできなかったかも。
しかし完全時間停止というものは、商業作品は過去に一度もありません。
それほどニッチなジャンルを扱っているので、妥当な決断ともいえます。

でもまあ時間停止コレクターの私は予約して購入しますけど。
限定特典も欲しいですからね。
製品版ではデモムービーのCGに停止中の悪戯等あるので、また違った評価になると思います。
また後ほど製品版のレビューをさせていただきます。

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク