FC2ブログ

凍結時間ver1.00

とりあえずゲームらしくなってきたので、序盤だけのものをアップします。
続きが気になるところで終わってしまいますが、ほんと考案中なんですw
ストーリー重視なため1本道ゲーのように思われますが、次アップするときは自由度が増しているかと思われます。
モブにもエロシーンを付加したいな。

よりよい作品にしていきたいので、ぜひ感想をお願いします。
コメントの内容によっては随所変更する場合もあります。

ダウンロード

DLキーワード:freezetime
DLキーはコピペして貼り付けてください。

操作説明:wキーでウィンドウを非表示にできます。
     回想モードwキーでバックログ機能を搭載しています。
     CTRLキーでメッセージをスキップできます。
     
注意:このゲームはRPGVXACEを使用して製作しています。
   必ず以下のサイトでRTPをダウンロードしてから解凍をお願いします。

http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

rthhjhyujt

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

>無記名さん

ハイライトなしはシステムの関係上入れることが難しいですね。もう一度作り直しということになりそうなので、今回は割愛ということでご了承下さい。
応援ありがとうございます。
より面白い展開になると思いますので期待してお待ち下さい。

>鳥さん

いえいえ、鳥さんの製作に対するモチベーションは素晴らしいと思いますよ。
自分も見習わないと。

ストーリー展開もおおよそラストまで構想は考えてあるので、後はエターにならないようにするだけですねw

応援ありがとうございます。
モチベーションが上がってきましたので製作も捗ってきますよ。^^

遅ればせながらプレイしました。
丁寧に作られていますね。
わたしのようなずぼらな人間には真似の出来ない部分が多々あります。
ストーリー重視の作品とお見受けしましたので、モブへの悪戯もさることながらどういうストーリーが展開するのかにとても興味を惹かれています。次回更新をお待ちしています。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ついにゲームの登場ですか。
冒頭部分だけでも期待度は最高潮です笑

以前リアンさんが作られた「静止した時の中で」のように、停止中の目のハイライトを消すことなど可能でしょうか?

ハイライトのありなしは個人差ありますので、入れれたら入れてほしいな程度のボヤキなので気にしないで下さい。

これからも、作品制作応援してます。


>時止あひるさん

犯せるモブは、立ち絵作る予定でいます。
立ち絵表示したモブは犯せる対象というのでいいでしょうか?

しかしすべてのモブにとはいきませんね。
同じ顔の立ち絵みたいなのではコピペみたいで、かえって不自然かと思います。
モブがすべて美少女では、今度はメインキャラが薄れてきます。
バランスかと思いますね。

それにしてもやはりモブへの悪戯…とまではイカなくても立ち絵は欲しいですね
コミpoは可愛い顔が作りにくいとは思いますが
http://www.mangasozaibox.comee.jp/products/index/id:140
一応こういうのもありますのでご参考の程を…。

なるほど、これはかなり期待できそうです。
楽しみにしています!

>時止あひるさん

2階からのイベントで一時中断ですね。
まずは身体を触ってから本番という長れですね。

早速プレイさせていただきました。
…とりあえず現状はさやかの時間を止めて身体を触る事だけでしょうか?
2階に教室がーというところから先に進めなくなりました。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク