FC2ブログ

waffleの学園で時間よ止まれ

公式HP:学園で時間よ止まれ http://www.waffle1999.com/game/52jikan/index.html

今、話題になっている商業用のエロゲーですが、店頭デモを見る限りは、時間停止後に焦点をあてているように思われます。
驚愕・困惑・恐怖がコンセプトというのですが、私はあまり要らないと思いますね。
CG見る限りはほとんどがそうなので、あれっ?てな感じです。
時間停止フェチはあくまで時間停止中の悪戯が見たいし(着衣エッチ程度)、気づかれずにセックスするというのが醍醐味なんですよ。
裏目にならないようにしてほしいものです。
あと全裸もかえってエロを前面に出しすぎているので、それがあるとほんと萎えます。
DLメイトのようになってほしくありませんがw

しかしですね近作のデモでは悪戯も網羅していたので安心です。
期待したいのですが、予想以上に期待してしまうとアレなので、過度に期待するのはよしましょう。
まあ発売延期になったのは否めませんが、高価なものですので若干厳しめな目で見てますw
体験版を見て買うか否かの判断基準になりそうです。

1日1クリックお願いします♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク