FC2ブログ

再起をかけて

皆さんお久しぶりです!
ただいま帰ってまいりました!
なかなか更新できなくてすみません。
ご心配とご迷惑かけましたことをお詫びします。

仕事が忙しくゲーム製作も難航してましたので、しばらく放置してました(汗)
ですが、製作は今もなお続いています。
少しずつですがモチベーションも上がっていますので、ここが正念場ですね。
なんとしても完成してみせますので、どうかもうしばらくお待ちください。
近々、まとまってきたら出す予定でいます。

更新もなるべくしていきます。
アクセス数も激減してますのので、なんとかしないといけませんね。
レビューもしていきます!

あとですね、以前製作した自作の一部が削除されてましたので、ブログ内で見れるようにうpしました。
興味があるようでしたらぜひ。

YOUTUBEでの動画もここ最近厳しく削除の嵐ですね。
見れなくなったものが多数あります。
時間停止は本当にニッチなジャンルなので、削除されると何も残らないので寂しいかぎりです。

それと同人や商業誌も以前とは比べ物にならないくらい増えていて感激です。
もっともっと活気あふれるジャンルにしていきたいですね。
情報は皆さんの役に立つように共有していきたい。
あっ、それとですねリンク追加していきます。

http://timestop426.blog.fc2.com/


時止あひるさんの時間停止データベースです。
こちらもレビュー形式で、2次創作も行っているようですので、ぜひぜひご活用できたらと。
どんどん共有して盛り上げていきたい。
時間停止ネタは大変貴重で捕獲できないネタなどあるので、本当にうれしいです。

fthrdgrdgdegr.jpg

utu7yreweewfg.jpg

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ぜひお願いします。
紹介してくれるとすごくうれしいです。

リンクありがとうございます。
久しぶりの更新とても嬉しいです。
こちらからもリンクさせていただきますね。

ところで…静止した時の中で を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク