FC2ブログ

スポンサーサイト


Unforgettable Moments

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★★ 星5つ

偶然見つけたものに非常によく出来ている時間停止がYOU TUBEにありました

鐘が鳴ると時間が止まるのですが

いやぁすごいなこれ

特殊な技法で撮影したのでしょうが、見事に止まってましたね^^

特に買い物の途中の美女3人が会話の途中に止まっていたのがグッときました♪

zikan66

どうやら忘れられない瞬間がコンセプトらしいです

とてもいいものを見れたので最高でした♪

また時間が止まってるセントラルの真ん中で2人がキスをしているのが魅力的でしたね(^u^)

AVで特殊な技法で再現できれば言うことなしなのですがね

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

