FC2ブログ

スポンサーサイト


コミPOでノベルゲームを作ってみようかな

本格的なノベルゲームを作ってみようと模索しています
RPGツクールVXACEで作ろうと思うのですが、満足できる作品を作るとなると、膨大な時間が要しますね
スクリプトの勉強もしなければ…

昔やった「428」というゲームにザッピングというシステムがあるんですが、あれはなかなか面白いですね
選択肢によって、複数の主人公の複雑に絡み合って、一つに集結していき、運命が変わるというもの
そんなゲームがまたできたらなと、18禁要素を絡みつつ作れたらなぁ
RPGで複数の女の子とやり合うのは、リアルさでいうと数も多くなるので、10人ぐらいでいきたいかなと
それと漫画だとどうしても時間停止の表現が難しいケースがあるんで、音や効果音、文字があったら表現しやすい思うんですよね
もちろん音や効果音もふんだんに取り入れていく予定です
女の子視点で、他人数視点で展開していくのも悪くないかなと

なので誠に申し訳ないのですがみなさんの意見を投票という形で聞かせてください
時間停止の解除後の反応はどのようにすればいいでしょうか?
もし作るとしたら、みなさんの考案も是非聞かせて欲しいです

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

楽しみにしています。

まだ構成を考えている途中ですね
なんせゲームを制作するのは初めてなので、いろいろと覚えることが多いですね
素材は用意してあるので、後はどう構築していくかですね

最近は仕事で忙しいので、なかなか作業が進まずですが、コツコツとやっていきたいです
制作はしているので、途中で終わるということはありません

今どんな感じでしょうか?

くろあすさん>
いろいろな意見が出てきますね
それでしたら、女の子に全く知られないのと、犯した反応見るのを選択肢2つにして
知られないようにするのと、犯した子をそのままで解除みたいなふうにすれば、いい感じなのができそうですね
解除後の反応は、快感はなしとしてみます

うーん…

僕は反応があったほうがいいかな…
犯してる途中で動かすとかではなくて、犯した後で動かすみたいな…
あと着衣がいい

なはないさん>
投票結果をみるあたりでは、女の子に知られない悪戯みたいなのが好きな人が多そうですね
視点でいうと、無難に男主人公の視点でいったほうがいいですね
わかりました、やってみます

私は反応は無いほうが好きですね。
女の子に全く知られない方が、独占している感じがしてよいです。変なお話ですが。
視点としては主人公視点だけの方が感情移入というか、「動かない女の子達がいる世界」にいる感じがして良いと思います。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

