FC2ブログ

セコムのCM

YOU TUBEでの試聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

傑作CMのひとつであるセコムのCMをレビューしてみた

ヤクザにぶつかった後、信号が赤に切り替わったとき時間が止まります

時間が止まったというよりは、人の時間だけが止まってるようです

風船を落として、慌てている少女にグッときました♪

zikan62

外でお食事中の美女が二人笑顔で止まっています

それを男がストローでオレンジジュースを飲んで、ニヤニヤしているところがヤバいです(゚ρ゚*)

最近ではこういったCMがなかなか出てこないで重宝してます

zikan63

最後に新居に入ろうとした瞬間、立ち止まったため

振り返って戻ろうとしたら、拍手喝さいというオチでしたw


星が4つなのは完全な時間停止ではないため

ですが1分という長いCMで時間停止感が拝めたので最高でした♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク