FC2ブログ

ケロロ軍曹 10巻、11巻 決戦、ケロロ小隊24時

評価 ★★★☆☆ 星3つ

以前アニメで紹介したケロロなんですが、漫画にもありました
当然子供向けなのでエロはありません

突然静かになり、夏美以外の時間が止まってしまいます
ウインクしている弥生ちゃんが笑顔で止まってます(≧▽≦)
可愛いですね

uwiyyyqqywyueiieerihyueaufr

10巻は、まえのと2Pのみですね
アニメと若干違うんですね

iqiudeuwqiwveubgueyuwuefr

アニメでは体位を崩さずに倒れてたのが、グッときたのですが
なぜか11巻では、崩れてしまうとこが残念でした

yqoyefguw0qufehshgoqfhyvfw

しかし商業誌で子供向けの時間停止は、なかなかお目にかかれないので、大変貴重ですね
もっと増えて欲しいですね♪

1日1クリックお願いします♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク