FC2ブログ

WATCH MEN 天崎かんな

評価 ★★★★★ 星5つ

時間停止漫画の金字塔とも言うべき、天崎かんなさんのWATCH MENを紹介したいと思います!

時間が止められる懐中時計を手に入れた鬼畜な主人公が、学校中の女にやりたい放題するという内容なのですが

見事に時間停止を再現しましたね(*^.^*)

濃艶な女性教師に時間を止めて、落としたプリントを取る瞬間に時間を止めて精液を垂れ流しちゃいます♪

服がドロドロになっても全く動かない先生に・・・(≧∇≦)

zikan59

教室にいる女子生徒の食べてる最中に口にチンポを注入しちゃいます♪

時間を元に戻すと何もなかったかのように食べ始める姿もかわいいですね

やっぱ主人公は鬼畜設定がいいなぁw

そして主人公は更衣室に入り、着替え中の陸上部の二階堂さんのほっぺたをぶにぶにしたり、シコシコしたりするあたりも、もう最高ですよ♪

ただ二階堂さんのは時間停止解除後の描写がないのが惜しいですね

それでも時間停止が好きな人であれば損はしないですよ(^u^)

P12ページしかないですが、シチュエーションも最高ですし、なんせ主人公の鬼畜ぶりが作品の完成度を高めているのだと思いました♪

絵柄もうまいですし、連載してくださればよかったのになぁ

〈こちらの作品集に収録されてました〉


1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク