FC2ブログ

カテゴリー追加してみた

外国

カテゴリー追加してみました
私がYOU TUBEに散りばめられている外国産の時間停止動画を情報収集したので、レビューなしでひたすらアップする予定でいます
というのは結構数があるので、すべてをレビューでカバーするとなると、無理があると思ったからです
YOU TUBEを見ていると、関連動画かなんやで、あれやこれや見つかってしまいますよね
そういったことをなにか形にしたいと思い、外国系の時間停止を追加したいと思います

情報もやはり鮮度が大事なので、更新スピードを少しでも上げていこうという観点から、試みる予定でいます
なので大量にうpするので、これ誰得だよというようなものまで集めちゃいます(≧▽≦)

()埋め込み式にする予定でいますので、若干ブログが重くなるかもしれませんが、何卒ご理解申し上げます
外国物のみ、レビューなしということでご了承願いますm(_ _)m

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

いえいえ、こちらこそ気に入ってもらって感激しています
同じ趣味が合うのっていいですよね
興味があるから続けられています

協力できそうなことがあれば、ネタ日本のアニメやドラマなどのネタをくれると、すごくありがたいです
なんせ一つ一つを個人で見ていくには限界があるからです

それに動画サイトではもう消えているのもいくつかありますし、カトちゃんの時間停止を見れる日を夢見ています

私が時間停止に目覚めたのはバカ殿だったので、ホントにドリフには感謝ですねw

返信ありがとうございます。
そしてお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

時間停止のツボは個々に違いますが、
リアンさん的にはどの位ツボだったのかがわかるので
楽しみながら動画鑑賞できました。

同じジャンルの趣味の方がいるのはとても嬉しい事で
今後とも活動を応援しております。
また、なにかご協力できそうな事があれば、
喜んでお力になりたいです。

それでは失礼します、重ねてありがとうございました。

nomさんこんにちわ
やはり評価はあったほうがいいのですね
わかりました、評価つけてみます

初めまして、いつも楽しく閲覧させてもらってます。
そして貴重な情報をありがとうございます。

海外動画って結構あるんですねぇ
楽しみがまたひとつ増えて重ねて感謝です。

差し出がましいのは承知でひとつだけご提案なのですが
レビューはなくても全然構いません、
ただ、☆評価だけでもあるととても参考になるんじゃないかなと思いましたがやはり難しいでしょうか?
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク