FC2ブログ

The World of Rapest

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

同人作品の数少ないアドベンチャーゲームを紹介します
全編フルボイスでHシーンにアニメーションがあるということで買ってみましたが、作者は時間停止の意味を勘違いしていますね
いろいろこれ違うじゃないかと思ってみたり(´・_・`)
Hにもリアリティが欲しいものです
というのは時間が止まるというのに、中身を見たら止まってるんじゃなくて、加速してるだけという
加速しているので周りが止まって見えるというものでした
なので美少女が、Hシーンで喘ぎ声が聞こえますw
Hシーンのアニメーション部分も瞬きしたりとか、やってはいけないことをしちゃってるので…
立ち絵や、CGはクオリティが高いだけに残念ですね
全部で犯せる対象は、9人でした

加速するなら009みたいに、瞬きはしないはずなんですけどねw
大体瞬きは1回あたり100~150ミリ秒程度なんですが、それが加速している状態ならば、半開きになっているか、閉じているかの状態が目に見えてわかるはずです
それを加速中に何回も瞬きしているのは、矛盾していてリアリティに欠けます
なので純粋に時間停止した世界を楽しみたい方は、購入は控えたほうがよろしいかと

時間停止の醍醐味は固めることもそうなんですが、ギャップもありますね
中出しされてるのに笑顔でいられるとか、公の場で有り得ないことをしたりとかw
そういうところにフェチを感じます

体位を崩さずに犯しているとこにはキました

vtyfwugfireugwyrtuwgure

空中浮遊で犯します

yyfwyfuriwuefvwuviwuvfs

リレーの開始するとこで、止めて中出しします
頬張りしてるのはいいんですけどね

bueghwiegregygwyugityeusu

町の中で加速して、女子アナがイきます

vctctwcetyuiuiuugwurguewwyo

交通事故に巻き込まれそうな女の子に時間を止めて助け出すんですが、なぜか中出しします
その後の展開には吹きましたがw
中出しに熱中するあまりに、時間が動き出して、女の子が事故に遭ってしまいます
そして病院で入院中に時間を止めて、心拍停止しそうなとこで中出しして救いだすというあり得なさですw
理解できません(´・_・`)

usewihfiergbuweguergieh

ホットドックをチン○に変えて犯しているのにはキました

qugiueihbuebhwithiteywrig

値段的に考慮して、星2つにしました



1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク