FC2ブログ



時間停止能力で学校中の美少女を Poro craft

評価 ★★★★★ 星5つ

いつもお世話になっている同人作品を紹介します
着衣エッチで終ってしまうのが惜しいですが、女の子の視点での心理描写が一人ずつあって良かったです
時間が止まる前から止まった後での心理が上手いと思いました
止まった時は、キモデブの溢れんばかりの欲望を満たす心理表現があるんですが、非常に上手いです
バックに流れるBGMも、いい味だしてるんですよ

しかしまあ全裸で解除というよりも、着衣エッチ程度のほうがグッとくるものがあります
いきなり全裸はビックリしますからw
対象を全裸状態にして解除するというのは、個人的にあまり好きじゃないですからね

対象は全部で5人で、ボリュームが少ないですね
絵が上手いだけに残念です

フツメンが告白しようとした時に時間を止められ、見ず知らずのキモデブに処女を奪います(*^▽^*)
解除後も妙にリアル感があって素晴らしかったです

hvuqgfugewugfwuogeyugfo

性欲になんの興味もない授業に熱心な女教師を、授業中に時間を止めて犯していきます

qiugrhriuhuggfuesgggrrgrhgir

キモデブのことが大嫌いなませてる女子に、時間を止めて中出しします

wryigheugrfiowggeigrygdd

食事中仲良く3人で食べているところに、時間を止めて口内射精します
横にいる2人は犯さなかったですw

vcfygiwghruwgquogyrgevwfdv

体育館にいるキモデブのことが嫌いな美少女が、体操中に時間を止めて犯します
それにしてもどの女の子も、キモデブのことが嫌いなんですねw

tyryweftyfuwefwilqgvugu

Poro craftさんのホームページ更新ないですね…
いい作品だけに、このまま終わってしまうのが悲しいです
次回作期待してるんですけどね



1日1クリックお願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

