FC2ブログ

ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2006年12月9日に公開された劇場版プリキュアに、時間が止まる話がありました
町中が止まるので、停止感はありました
ただ静止画なので手抜きだと思われがちですがw

コンサート中に歌詞のド忘れしてしまった2人は、「時間よ止まれ!」と願うと本当に時間が止まってしまいます

uugufuyfquifweiueiugvuegue

異変に気付いた2人は時間が止まってしまったことに、驚いてしまいます

kkigq<br />ucfcugueygajdvqofg

タレントの向井亜紀が笑顔で止まっています
悪戯がなかったのが残念ですねw

oiqdcvcuyaugqgfuvguwv

売店の中も…

iiuqfclhirgrugwufgwufgqge

止まるはずがない交差点の中も、皆止まっています

hiqghghiviwgfwgsvuwigeiugiw

一番グッときたのが、客の頭で遊んでいる精霊たちでしょうか

qdcvsuixusouegugiugeuwslvg

まあこの作品でいいとこは、女性モブが多かった点ですかね
チープさは否めませんがw

wiudggqiquqgfugvuguywegeege

商業作品としては、時間が止まる設定はそんなに多くはないので貴重ですね

biwbguegfgcdeigegiugiucs

1日1クリックお願いします♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク