FC2ブログ

時間停止して中出し三味

評価 ★★★★☆ 星4つ

ラフ画に近いですが、見かけによらず固めフェチの心を掴みましたヽ(=´▽`=)ノ
思ったより出来が良かったです♪
何度かお世話になりましたw
もっと評価されていいはずなのにな…
私的には隠れた名作です\(^▽^)/
DLメイトの作品よりは抜けますw

冒頭のメインの子なんですが、笑顔で犯されているのにグッときました(*´∇`*)
やはり時間停止の醍醐味は、体位を崩さず犯しているとこですね
全部で29Pで、対象は11人ですね
時間を止める時計を手に入れた男が、時間停止して女の子に悪戯する内容でした
所々停止前後のシチュが曖昧なのが残念ですが、メインの子3人いまして、その内の2人が停止前後のシチュありです

タイトルの文字がやる気ないのか、みなさん購入まで至らないのかな?思ったより売れてないw
しかしキャラデザ的には可愛いので、固めフェチな方であれば満足する出来だと思いますよ
嗜好にマッチすれば買いです♪
カラー漫画だけがいいのではないと知りました…

qihidiudsuvytfytqudhwfe

mbuyvytquqscuyfweycfsasd



1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

U-Oさん初コメ感想ありがとうございます

しつこいとは思いますが、時間停止は表情も大事ですが、体位を崩さずに犯しているところがやはりグッとくると思うんですよね
そこらを上手く描写されてあるかがポイントですね

時間停止スキーさんいつもありがとうございます

たしかにサンプルで損をしてますねw
絵が何気に好きだったんで、まあいっかと思って買ってみたら、意外と良作でした
先生の解除後のシーンが見たかったですねw
肝心のところで終ってしまうのが悔しいです

DLメイトの作品はいろいろと中途半端なところが駄目だったりします
ハイライトなしだったのが、停止中なのにハイライトありだったり、作品としての完成度が低い
あれは混乱しますよw
なんせ設定を活かしきれてない
イラストのクオリティが高いだけに残念ですね
突如時間が止まるというより、何らかの時間を止める能力や物を利用して犯すのが、私的には好きです
そのほうが利便性があるからです
あと1枚絵のCG集より、漫画形式のが、時間停止の性質上いいのかもしれませんね

すでにコメントに出ていますが、サンプルでまちがいなく損をしていますね。
確かに最初の方のページはかなり白っぽいので「おいおい、大丈夫かよ?」と感じさせてしまうのですが、かんじんかなめの時間停止シーンではきちんと描きこまれています。
ただ、保健の先生があれだけで終わったのがもったいないと思いましたw
続編にも期待したいところです。
DLメイトはね・・・複数時間停止というシチュは最高だったんですけどね。
まぁ、イラストのクオリティは毎回さすがだと思います。
あと、甘とろ棒さんの新作を待ってるんですが、なかなか出ないですね。

初コメです

確かにこれはなかなか良かったです

自分もサンプルのラフさ加減に暫く手が出ませんでしたが、
思い切って買ってみたら案外良作でした
やっぱり笑顔で停止が一番キますね

時間停止ネタの漫画は劇画?寄りというかクセのある絵柄が多い気がして、
その中でもこのようなあっさりとした可愛らしい絵の作品は貴重なので、もっと増えて欲しいものです
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク