FC2ブログ



カウントラブル 第1巻 奈央晃徳

評価 ★★★☆☆ 星3つ

別冊少年マガジンに掲載されているラブコメ漫画に、10秒間だけ時間を止めるとこがありました
これも疑似的な時間停止で、速く動けるという設定ですね

悪いところといえば、肝心の止めてる際に、周りが黒く塗りつぶされていて見づらいです
別に暗くしなくても、日常的に止まってくれればいいのですが
カラーだとまた違ってきたんですけどねw
漫画のタッチは、個人的には好きなだけに残念です
ちなみに少年漫画なので、エロシーンはないです

内容は吉沢さんと同じ班になるために、時間を止めて6番のクジを引きます

kiqdgcvyccxagcgfwuewe

ボタンを押すと、時間が止まってしまいます
この違和感が好きですねw

qihiufgvgdgcsudegr

前にいる吉沢さんはチョークで文字を書いているとこで止まっています
アクティブな場面から、突如静かになるってところがグッときます

uigdgucfuuifsigfcgusaggugis

メーコという女の子がかわいいです
頬にツンツンされても動きません(#^.^#)

iwdgfiugigrgivytqdicirwgrg

10秒間しか止められないので、主人公は慌てながらクジを引きますが‥

tpidgivufurvfohvufwgwuyirr

miiuuqdsfscdwwruwofdcuwc

オチが、時間が早く動くということを知らないというもの
高速で動くのは、時間停止よりも違和感ありすぎですけどねw

nuuqduwgfcvwwdfyudw

時間を速くする恩恵を得た主人公は、見事6番のクジを引き当てたのでした
オチもハッピーエンドで終わって良かったです(^u^)

jisiwgqfueguefgciueguwef

1日1クリックお願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

