FC2ブログ

ブサメンが時間を止めてギャルに××

評価 ★★★☆☆ 星3つ

電子コミックにギャルの時間を止めて犯す漫画が、DMMにありました(DLサイトはなし)
タイトルにあるようにギャルを犯すので、ギャルが嫌いな方は受けないかもしれません
無人島編があるんですが、そちらは時間を止めないで普通にセックスでした
時間を止める話は、全部で54Pですね

キャバクラ編、撮影会編、ギャル服ショップ編の3つです
停止前後のシーンありで、停止中もハイライトありで犯します
停止中で犯すシーンが多く描写してあり、大変満足いく出来だと思います
表情も笑顔なのはいいんですが、バリエーションがないですね
棒立ちになってたり、アクションがない状態で止まっていることが多く、形を保ったままの状態ではなくて、人形みたいになっているとこが残念ですね

rrrhhriipvuipqpbbiiffdsif

biueiegeufisviffuoaoevff

miiairuytduwabwvfvvd

towwqefussopaabffbfdv

ですが値段的に量と質を考慮して、1000円は安いほうだと思います
絵柄も可愛いほうなので、余裕があれば買ってみてもいいでしょう

あと電子コミックなので、情報カテゴリーに入れておきます

ブサメンが時間を止めてギャルに××

1日1クリックお願いします♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク