FC2ブログ

ニッセン CM

YOU TUBEでの視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

2011年秋に放送されたもので、女優の香里奈さんが出演されているCMで、時間停止ありました

驚いた表情で止まってたり、空中浮遊したまま止まっているとこがいいですね
本とかも空中に止まってたり、停止感が出て良かったです

kiehrrhvrgrevrevueruvrvvffg

口紅を持ったまま動かない香里奈を…

liqierivrvbvuevvbrovrvtbffv

もう一人の動いている香里奈が取るというものですね
ここが一番グッときましたね(*゚∀゚*)
ただ止まっているだけではないというとこも、評価高いですよ

piuqugquforuvubvrvirirur

少し笑顔なところで止まってるのがいいですね

yooqohqgygfvbffgbinvrvirr

最近、なかなかCMで時間停止物ないですねぇw
需要はあるんですけど、供給が足りていない現状をどうにかしてほしいです
もっと出てきてもいいんですけど、まだまだ認知されてないんでしょうか

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

なはないさんコメントありがとうございます

掲示板の方を拝見させていただきました
よく観察されていて着眼点がいいですね
同人系のはいくつかあるのですが、停止しているのにハイライトがなぜかありとか、悪いとこがあったりと多いのですよね

掲示板の方に同人系ゲームのレビューをざっくばらんに書いてみました。
購入の参考にでもしていただければ幸いです
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク