FC2ブログ

スポンサーサイト


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 人気作家競演編 はじめの一歩 大野智 田中麗奈

無料動画での試聴はこちらから⇒(1) (2)

評価 ★★★★☆ 星4つ

2010年10月4日に放送された作品で、まずはじめにが癖の篠崎肇が恋人の坂本みさきとデート中に、口癖のことで口論して喧嘩になってしまった

そしてデートの帰りの途中に神様が現れて、時間を止めるのですが、交差点のど真ん中で止めるとこがいいですね^^

zikan50

なんせ人が大勢で止まっているところも見どころです♪

zikan51

みさきと言っても、肩を揺らしても全く動くことのないみさきさんにグッときます♪

時間停止はこういったシチュエーションがいいですよね^^

zikan52

後ろのバイクも止まったままですw

よくできてるなぁw

どうやって撮ったんでしょうね

zikan53

後ろで揉め事してる後ろの女性が気になってしまったw

周りの演出も上手いなぁ

神様としゃべってる間は時間が止まっているため、全く動かないみさきさん(*´ρ`*)

zikan54

みさきさんの度アップキターーヽ(*^^*)ノ

いろいろ想像しすぎてヤバいww

zikan55

棒立ちで笑顔で2人とも止まっています(笑)

口癖が治った篠崎肇はみさきと仲直りしてハッピーエンドです♪

時間停止系でいえば上位ではないでしょうか

なんせカメラのアングルがよかったのと、シチュエーションがいいため星4つとしました(^u^)

十分堪能させてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

