FC2ブログ

スポンサーサイト


静止した時の中で 第4章

約3ヶ月ぶりですか…色々遅くなってすみません
お待たせしました、最終話です
前にうpした画像はボツになってしまいました
上半身脱ぎは成功したものの、下半身脱ぎではうまくいかず、これではダメだと思いボツに…
体育編はやめましたw
やりたいことはたくさんあるんだけども、まだ半分もできていない状態です…
ですので、とりあえず今回は一番やってみたかったことをしてみました
エロは控えめで、少しストーリー性を高めてみました

要望があれば続けますけど、ないのであればしません
次回作はまた違ったことやってみたいな
ノベルゲームってのも面白そうですよね
RPGも考えたんですが、いかんせん知識がない私には敷居が高いです…orz

001_e.jpg

002_e.jpg

003_e.jpg

004_e.jpg

005_e.jpg

006_e.jpg

007_e.jpg

008_e.jpg

009_e.jpg

010_e.jpg

011_e.jpg

012_e.jpg

013_e.jpg

014_e.jpg

015_e.jpg

016_e.jpg

017_e.jpg

018_e.jpg

019_e.jpg

020_e.jpg

021_e.jpg

022_e.jpg

023_e.jpg

024_e.jpg

025_e.jpg

026_e.jpg

027_e.jpg

028_e.jpg

029_e.jpg

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

900さん感想ありがとうございます
気に入ってくれてうれしいです
膝枕で一眠りは一度試験的にやってみたかったんですよ
時間を気にすることなく過ごせるのはロマンですね

柊さんの視力高いですよw
まさかそこを見てたとは思ってなかったんで、驚きです

あと本編の感想ですが、
作者の時間停止好きの思いがいっぱい感じられる作品でよかったです。
そしてタイムストップして膝枕で一眠りとは…すごく新鮮でした。
こんな作品で寝るという行動はなかなかとらないですからね。
あと第4章の柊さんの視力がやばかったです。
柊さんかわいい。

あれ?そうですね…
昨日クリックしたときはページに繋がらなかったけど
コメントみてやってみたら
なんの問題もなく普通にDLできました
どうしてだろう…
最近ネットの環境もなんだか不安だし
NTTに電話でもしてみるべきかな…

900さんこんにちわ
ろだから消えているということなんですが、4章の全話をダウンロードすれば、過去の作品も一緒に見れますよ
パスも記事で記載しています

今日ブログを見つけて色々拝見しまいた。
同じ趣味なので昔好きだった作品とか、
今見ようかなと思っている作品もあったり、
最近みた作品もあったり色々興味深い経験でした。
そこで、管理人さんの自作にも興味が湧いたんですが、
もうろだからすべて消えてますね。
今更ですけど、再うpを希望してもいいですか?
非常に興味がありますので。

時間停止スキーさん誤字がありました、すみませんm(_ _)m
時間作ではなく次回作でした

匿名希望の固めフェチさんありがとうございます!気に入ってくれてすっごいうれしいです(≧▽≦)
柊というキャラは、私もお気に入りだったんですよ

倒したり運んだりというシチュは、時間停止の醍醐味ですよね
次回作はもっとストーリー寄りな展開にしていきたいですね
やはり話あっての停止が一番グッとくると思うんですよ

同級生相手だからまさか無いだろうと思っていただけに、この展開はすごくテンション上がりました
表情と扱いのギャップが激しい柊ちゃん可愛い!

今回の展開だけでなく、固まった状態で倒したり運んだりと言った描写もあって、
固めフェチからの観点からも非常に楽しめた作品でした
続編or次回作も楽しみにしてます

多くのコメントありがとうございます
やる気も出てきました

たけのこさんありがとうございます
アフターとしてもう一度ですか…
可能でしたら作ってみます(≧▽≦)

なはないさんいつもコメントありがとうございます
そうですね、やる気しだいなので、モチベーションを保てるようにコツコツやってみたいですね

時間停止スキーさんいつもありがとうございます
失踪事件みたいになってしまいましたがw
またやるようでしたらアフターとして時間作もつくるかもしれないです
時間停止ネタの単品でしたら、掲示板でどしどし投稿して頂ければなと思います
気軽に投稿してほしいですね♪
ただアッリア氏みたいな文字なしで表現するのは、時間停止という性質上表現しづらい点がありますね

最終章読ませていただきました
今までの製作及び更新お疲れさまでした
一気にダークというか、鬼畜度が上がりましたね
幸せの絶頂の瞬間にとかまさにw
きっと世間的には謎の失踪みたいな扱いになってるんでしょうね
ただ、あの子が第三者に話してた可能性も考えられるんで、重要参考人としてガサ入れとかされて、いずれは逮捕なんて未来もあるかな?w
次回作は続編、またはまったくの新作であろうと、
どちらでも期待、楽しみにしております
個人的には自由度の高いカス子とかで、アッリア氏みたいな時間停止ネタの単品を作ってこちらに上げるというのもアリ?
もちろん今までのようにコミPOでもオッケーです

完結お疲れ様です。
実際にコミPoをいじってわかったのですが、リアンさんの努力には感激です。
何度もおかずにさせていただきました。
また漫画の方を描いて欲しいです。

主人公の鬼畜度が更にエスカレートしてますね(笑)面白かったです。続き楽しみにしてます!
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

