FC2ブログ

スポンサーサイト


ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

ナイトホークさんの新作ストッピングの続編を紹介します
今回のプラス要素として、時間停止解除後のシチュが増えました(停止前のアニメはなし)
犯せる人数は11人程で、解除後のシーンを見れるのは下のキャプの6人でした

qehirhgirehiorhgierhiehvevr

いやぁ今回も、期待を裏切ることなく楽しませてくれましたよ^^
停止シーンの悪戯(口内射精や中出し)から停止後の反応までの過程が、非常によく出来ています
アニメーションも違和感が無く、最後まで気持ちよく見ることができました
○ンコでシュッシュしてる時の、微妙に動くとこがまたいいんですよねw
同人の時間停止物では、今のところトップですね
妥協なく作りこんであるので、出来は申し分ないです

キモ男が嫌いでないのであれば、是非!

なかでも良かったのは、キモ男がサドルの上にのってマンコをペロペロしたり(≧▽≦)
解除後の反応も、わけのわからないことになっている女の子の反応が良かったです

jiqieeihviviriritrotbnbnbdev

リコーダーをチン○の代わりにするなど、鬼畜さが上がってますw
もう最高ですね♪

efoigoihgtothooiiori

笑顔な表情の美人教師の尻をすりすりしたり、チン○を美人教師のマンコに挿入など(*゚∀゚*)
解除後の反応が、下半身だけが脱げていることにびっくりしたりとか、見ず知らずの男に犯されている様は素晴らしいです

vwqrprjggjovhrihighirehviorr

学級委員長の○ンコに玩具を挿入して、反応を楽しむという悪戯にやられました

woergreoigbvvneworoerovbo

我慢ができなくなった委員長は、愛液をドロドロと流して、周りの生徒たちは驚いてしまいます
こういう反応があるだけでもグッときます(≧▽≦)

qerritoergogvboeeprjrjevojgbe

ただ同じ声優を起用しているため、反応がある子が同じ声っていうのは違和感がなくもないかも
それでもかわいい声をしていたので、喘ぎ声とか演技力はありましたね
今回は初の声導入ということで、少し心配していたのですが、そんなに違和感などなかったので、良かったと思います

次回作にも期待できそうです
睡眠物など作っているようなのですが、ナイトホークさんのは、今後時間停止物を徹底的に作りこんで欲しいところです



1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

