FC2ブログ

ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編 ナイトホーク

評価 ★★★★★ 星5つ

第2作目ということで、今回は図書室での悪戯です
前回と同じように、全部で14シーンあります
今回もアニメの動きが滑らかで、動きとかの違和感はなかったですね
ロリっ子から人妻まで、様々な女の子を犯していきます
ただ抜くのではなく、特殊なシチュエーションも織り交ぜており、なかなかいい感じです♪

その中でも特に良かったのをキャプチャにしてみます

あくびをしている女の子に汚いチン○を挿入します(≧▽≦)
抜いたあと、精液がドロドロになっても固まっています
いつ見てもいいですね♪

qiwrewoirbzrboiswsirbv

ポニーテールの女の子が、かわいかった…
シーっ!静かにしてっていう妄想なのですがw
そんな声が聞こえそうなとこで止まっていました(≧▽≦)
人差し指を立てて、キモ男に汚いチン○を挿入されても、抵抗することなく怒った表情で固まっています

guthifonoirgroiordrgrv

脇と口を両方で犯すというシチュにはやられました
そんなの思いつきませんよw

khuahihaqihiherhirvr

最後のシーンに、将軍とエージェントとが話しているシーンがあるんですが
最後のオチが、逮捕しないで放置というオチなのは笑いましたw
ほっとくというのは、後で捕まるんでしょうかね
停止能力者は、時間停止すれば捕まらないのでしょうけど

正直いうと、最後のはいらなかったんじゃないかと
変に設定があると、かえって抜けなくなる可能性だって、でてくるわけでしょうから

awiwoerojbgfdnoeoger

次回作は停止後のシーンが描写されてあるようですね
声付きなので、ナイトホークさんのは今後期待できそうです



1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク