FC2ブログ

未来から来た猫科動物型ロボットとメガネをかけた少年 荒井海鑑

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回はドラえもん風な商業作品を紹介したいと思います
時計を手に入れた中年のおっさんが、時間を止めて次々と女の子や先生を犯していきます
生徒はレイプしないんですが、先生は犯します
数少ない時間停止作品の中でも、綺麗に女の子が描かれていて素晴らしい♪
ドラえもんの等身大の女性を犯していく感じですね
ですけどラストは商業誌お決まりの通常レイプで終わりますw
一貫して時間停止のみの商業誌は、私が見たところでは、watchmenぐらいしかありませんね

nbiuzdhfiuaewiahaeav

まずは女の子を会話の途中で止めます
止められていることには全く気づきません

vniuhiugriuqgivurq

半脱ぎや、パンツを膝のところまで脱がしたりするのは、停止感があっていいですね
逆に棒立ちや、目つぶってたりするのは逆効果で停止感が半減します

そして授業中に時間を止めて、ノートに書いている女の子に近づきます

xiugdigefiuwegifrvweveq

授業中の女の子のオマンコを観察していきます
机をどかしても、鉛筆をもったままの体制で動きません
恥ずかしい姿をさらけ出しても、固まったままです(≧▽≦)

adgquerguqgiciec

次は職員室で、テストの添削をしている最中に時間を止めて、広瀬先生をレイプしていきます
性器の観察だけでは留まらず、エスカレートしていきます

rdfguywegruirgbiqbc

モブがいるだけでも停止感が違ってきますからね
全裸で精液がドロドロになっても、目は開けたまま止まっていました(´Д`)

cbwegyuegqiuleiucq

ただ犯す人が先生だけってのが、もったいなかったですねw
ただ観察するだけってのもアレなんで、せっかくだから犯して欲しかったのも一理あります
あとレイプする描写が少ないのも残念でしたね

1日1クリックお願いします♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク