FC2ブログ

スポンサーサイト


吸血姫美夕 第2話 次の駅で

無料動画での視聴はこちらから

評価 ★★★★☆ 星4つ

1997年から1998年にかけて放送されたテレビアニメで、テレビでは2話が放送されなかったそうです
後にVHSが発売され、VHSで2話を公開しました
設定は、神魔と呼ばれる魔物と戦いの中で、人間模様の悲劇などを描いたアニメでした
その中に美しい女性を誘拐する話がありました
心の声が聞こえるので、厳密に言えば時間停止というより、マネキン化に近いかもしれませんね
固めフェチは必見ですよ♪

まずはイケメンな神魔が、帰りの途中の美女を誘惑して、イケメンに恋をしてしまいます
その女性をコレクションして、楽しむという(´∀`*)

様々な角度で美女が映されており、大変いい具合になっています
これだけでもグッとくるものがあります(´∀`)

美女にワンピースを着させたり

fibfguabwrabaabjjbrsvr

イアリングを着けさせたり

dcdvbzebqibfviubiagab

プリッとしたお尻がたまらないですね

vbbdibqqbfibssnvzxdb

何体もの美女が暗いとこでファッションショーみたいなポーズで止まっていました(≧▽≦)
やはり複数止まっている様はいつ見てもいいですね

vbnqiuahtmhxdngdrsfgrsg

vbwsyeurhpshkkfrukdd

vbwueaeosobnsorsdyjy

cniuwqhsibispigiusbfva

イケメン「彼女の時は止まったまま…永遠に美しいままでいられるのですよ」
この言葉になんかグッとくるものがありますw

xbusbqeprtsraqphgty

メインヒロインである美夕は、美女が固まっているのを見つけて驚いてしまいます

yswiauaipriazbvspfhbss

表面では笑ってはいるんだけども、実際には泣いている心の声が聞こえます

tsiaiaajbauidfaiahasas

美夕「あなたには聞こえないの?この声が」

イケメン「なんのことです?」

美夕「やっぱり…あなたは神魔なのね
   人間の本当の気持ちはわからない」

泣いているということに気がつかないのは、イケメンは神魔だということがわかります

cbyuwwreyaisptshtd

ゲゲゲの鬼太郎の魔物に似てますねw
ダークな雰囲気がまたいいです

osugruoagrpuapvg

多くのモブ達が固まっている箇所が多いのが魅力ですね
メインのモブが首ちょんぱされてるとこは、かわいそうでしたが

hmsufuaoifuafas

この話でいいたいことは

美夕「一時でも欲しがってはいけないものに、惹かれてしまったんだから…」

というオチでした
なんだか感慨深いものがありますね

ldsiaiabgadfbaidv

テレビで放送されなかったのも、女性をコレクションするのは一般的に見たら放送禁止だったのかもしれませんね
話的には面白かったんですけどねぇ
その時から一般のテレビアニメに対する規制が生まれてきたのでしょうけど

とはいっても十分話的にまとまりがあっていいですし、ダークな雰囲気がよかった作品でした

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

