FC2ブログ



PRINCESS MAGAZINE NO.2 スカトロ注意

評価 ★★★★☆ 星4つ

今回は商業誌である、「プリンセスマニア 魔砂時計」を紹介したいと思います
砂時計で時間を止めて、憧れのルリア様を犯すというものです
トイレのシーンで犯すので、スカトロが苦手な方は不向きですね
停止前や停止後のシチュもあって、高評価ですね♪

まずはルリアがトイレに向かい、○ンコをしているところで時間を止めます
モブの魔法使いは時間を止めていることに気づいてなく、パンツを見せられていても全く動きません(´∀`*)

sdxfuyayvuavbub

主人公のガルードが、ルリアのトイレに潜入します
大胆な行動をしているに、ルリアは○ンコをしているとこで固まってます(´Д` )

vbergse7aserbsbw

オマンコの中に乱入しても全く表情を変えることなく、処女を奪っていきます
王女という高貴な方が、犯されている様はやはりグッとくるものがありますね

bmbaoaqqobwb pas

騎乗位されても、ルリアは固まっています
○ンコを出した時ではなく、出している途中っていうのも停止感が伝わりいいですね

cvbnauqbbv sbbn bs

ルリアの口にガルードの○ンボを挿入して、精液を飲ませたり
それでもルリアは表情を一つも変えず受け入れます(´Д` )
この漫画は、絵のディティールが凝っていて、停止感が伝わってきますね

時間を止めることができるのは10分間だけなので、何事もなかったかのように元に戻して、時間を動かします
大胆な犯行をしているにもかかわらず、その事には全く気が付きません

abwubsbv asb nsrobsb

今回はスカトロがありましたが、絵も上手かったですし、よかったと思いますよ
十分に堪能できました♪

1日1クリックお願いします♪
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

