FC2ブログ



えろすぱー 奴隷ジャッキー

評価 ★★★☆☆ 星3つ

えろすぱーという漫画に、時間停止がありました
停止するとこは、トイレのシーンのみですw
えろすぱーという特殊能力で、時間を止めたり、脱がしたりしてました
かんなという女の子が好きな主人公が、かんなちゃんの時間を止めて、パンツを脱いで、トイレに寄りかかろうとしたところで止まってます(´∀`*)

xbasoaaieravilsbnsvseip

尻をもみもみしたり
トイレのシーンだと、スカトロシーンが多いのですが、今回のは特にないです

xnvieaweaygawbvjvbisbssbf

マンコを舐めたり、時間が止まればなんでもし放題ですね(≧∇≦)/
私もやりたいなw

cbyateaivnisnisaabbvav

時間を戻して、かんなちゃんの尻と主人公の顔がぶつかったり
もうイタズラ心満載ですね♪

sbeaabapssruiabvavb

後はお決まりの普通のセックスシーンでした
何かと商業誌は、時間停止のみの話っていうのがあまり見かけないですね
ただ止まっているだけというのは、作っている側が面白みがないのかもしれませんね
それはそれで硬直フェチな方にとっては残念なことですけど
WatchMenみたいな作品が出てくることを願うばかりです

1日1クリックお願いします♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

