FC2ブログ



体操服の半めくりやってみた

第4章の制作がまだ半分もできてません、すみません(;´Д`)
っていうのも、家庭の事情もあってか、なかなか思うように事が運ばなくて、制作が滞っています
バレーネットの素材がなかったのも理由があります
コミPOwikiでようやくアップされたので、いよいよ佳境に入っているとこですね

とりあえず一コマ上げときます

bsfeqabivefiubqbvqabgbsa

服の半めくりをやってみたかったので、ようやくできたところです
モチベーションを上げるのが難しいですね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「時間停止同人誌」のリンクを追加してみました
情報ブログなので、同人誌の情報もあった方がいいと思ったので
同人誌も後にレビューしてみたいと思います

1日1クリックお願いします♪
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

