FC2ブログ

STOP 車海老

評価 ★★☆☆☆ 星2つ

今回もエロ漫画商業誌である「STOP」を紹介したいと思います

時間停止の能力を持った主人公は、前半の時間を止めてOLのスカートをパンティの中に入れているとこは良かったんですが

cbvnaua7ezbvva

bxdfbaegwarapfaa

鈴木という女の子と主人公だけが動ける設定で、2人と時間が止まった世界で公然セックス
するというものです
なんだか時間停止の趣旨がズレてるような気がしますね
時間が止まった女の子を犯すのか、時間が止まった世界で女の子と犯すのでは全然違いますからね

nbaeeuweagwawuos

なんだか肩透かしをくらったような感覚になってしまいます
全体的に見て低評価にしました

1日1クリックお願いします♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク