FC2ブログ

世にも奇妙な物語 15周年の特別編 「奥さん屋さん」 佐野史郎 戸田菜穂

FC2動画での視聴はこちらから

評価 ★★★☆☆ 星3つ

世にも奇妙な物語の続きですが、2006年3月28年に放送された15周年の特別編ということで、時間停止系というよりは奥さんをマネキンにした感じでしたね
時間停止というよりは硬直系ですね^^
動画もないということなので「奥さん屋さん」をレビューしたいと思います♪

この作品は妻を大切にしてあげたくなる感動の話でした
ちょっとウルッときましたよ・・・

内容はというとバスの中で寝ていて、終点まで着いてしまった人里離れた所に
奥さん屋さんという古ぼけた建物が建っていました
まさか奥さんの時間を止めて売られているとか?
う~んなんかざわざわしてきましたw

中に入ってみるとショーケースに入れられている様々なポーズをしている若妻がたっくさんいました(^u^)
エプロン姿の奥さんや和服姿の熟女、ピチピチな浴衣姿の女性、リッチなかばんを持ちながら止まっている女性など、いろんなタイプの女性が拝めて素敵すぎます♪
なんかもういろいろ想像しすぎてヤバいですw

その中になんと死んだ妻にそっくりな奥さんが売っていました Σ( ̄Д ̄;)!!
なんたる偶然・・・

後の内容は仕事の忙しく、そのことで妻に冷たく当たり夫婦の仲が悪くなっていったが、妻の一途な想いに気がつかないで、マネキンになってしまうものでした

夫婦の絆を再認識できる感動ものでした

星3つなのは時間停止系ではないのと、ショーケースの中にいる描写が少なかったことですね

それでも男が奥さんの世話をするところや、奥さんが止まっている様子もグッとくるものがあり、なかでもショーケースの中にいる奥さんたちの停止感も申し分なかったので、気になったのであれば買ってみる価値はありますよ♪

女性が展示されるシチュエーションが好きな人は堪らないですね^^
かなり楽しませてもらいました♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク