FC2ブログ

スポンサーサイト


時のいたずら? 森沢としお

評価 ★★★★☆ 星4つ

少し古いのですが、エロ漫画の商業誌に時間停止ありました
自ら止めるわけではなく、不意に時間が止まってしまう話です
カズミのアングルが多く描写されていて上手いなぁ(*^_^*)
ただ停止後のシーンがないのが残念でしたね
カズミのシーンはよかったのですが、主人公の妄想なのか、更衣室で時間停止中での女子の顔が頬張ったり、Hなポーズをとらせたりしてました
見てるこっちとしては、少し混乱してしましたよ
ん?と思うことがこの作品では少しありました
個人的には、そのままのポーズでアナルにセックスとかが、一番グッとくるんですけどね
顔が頬張っているのも、なんだか時間停止とは言えないと思うんですけどね
でもまあ及第点で停止感はありますし、「きまぐれオレンジロード」の作風で良かったです
時間停止作品が非常に少ないので、商業では貴重な作品といえます


まずは、カズミと主人公がケンカをしている最中に、時間が止まってしまいます
怒った表情で人差し指を指したまま固まります

vbvnae8ryrhvaaivrb

パンツを脱がして、カズミの陰毛が露わに‥
カズミのプリッとしたケツが、もうたまりませんね
それを堂々と見てる主人公‥‥度胸ありますなw

vnbnaeuhsbafriufbtb

時間が止まっているので、カズミは人差し指を指したまま動きません

vbiaaihuehrhavna

マジックで顔に落書きしたりしてました
そしてそのマジックをマンコに乱入したりヽ(^o^)丿

vvberurharaprritsa

しかし主人公は時間停止能力者ではないため、時間を動かしたりはできない模様です
それはそれでこわいですけど
やはり時間を動かした時の反応が見たいこちらとしては、残念ではありますw

saaeerslbtiabvabd

先生を女子更衣室に持っていきます
持ち運びは時間停止独特の表現であり、醍醐味ですね

zcidarhapvhfdnuirua

美人の先生やカズミを更衣室に入れて集団セックスです
先生が床に横たわりながらも、股を大きく開きなりながら、マンコを見せびらかしている姿には素晴らしい

dbvbeeaaeawewaeraafvvfa

色々と言ってますが、素晴らしい作品であることは間違いないので、十分に堪能できる作品に仕上がってました♪

1日1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク

