FC2ブログ

情報提供2

こんなサイト見つけました

http://actone.web.fc2.com/data-top.htm

サイトの更新が途切れているのですが、時間停止の情報が多く掲載されてましたね
と思ったら鳥さんのでしたヽ(^o^)丿
やはり情報は貯め込んでいるよりも、出した方がいいですので
どんどん出していきますよ

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

鳥さんコメントありがとうございます

そうですね、時間停止に関する情報が、最近あまり見かけなくなりましたね
それはそれでネタに困るんですがw

時間停止RPG出ましたね、じっくりと楽しんでそのうちレビューしたいと思います^^
鳥さんの時間停止RPGも楽しみにしています♪

更新さぼっててすみませんw

でも実際のところ、そんなに手持ちのデータが増えている訳でもないような。

「見逃していた過去の作品」というのはほとんど発掘され尽くしたのか、情報をキャッチすることはほぼなくなりましたね。

ほとんどが新作ばかりで、新作の同人情報だとまとめが既にありますので、敢えて記録を付ける必要がないという形になってしまいます。

幼心の君にさんの時間停止RPGが発売されましたね。新作が出てくるのは大いに歓迎したいものです。
非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク