FC2ブログ

クロノスライン 草津てるにょ

評価 ★★★★★ 星5つ

今回は後編のクロノスラインを紹介したいと思います
後編はwatch menと同じぐらい、素晴らしい出来なのでおススメです♪
同じくいじめられっ子が主人公で、特撮のヒロインの恰好をした美女を、時間を止めて犯します

isgfeguweagfrr

オマンコを舐めたりとか、まさに男の願望を叶えましたね(^u^)
てるにょさん作画うまいなぁ
なんか妙にリアルなんですよね

dfsifewgagtshddb

キスをしたり、唇を舐めたり、もうヤバいですw
主人公のチンポを、美女に乱入してシコります
そんな鬼畜なことをされても、彼女は止まったままです(*^_^*)
カラーということもあり、さらに素晴らしい♪

setagrt6estyrsss

シコシコしてるに前も向いたまま、両手に膝を置いて動きません
少し感じてるところがまたいいですね

ewet7dtrtyyjtyrdrh

主人公はどうやら10分しか時間を止めることができないらしいですね
風船が宙に浮いて倒れそうになっているロリっ子に、風船を持たせます
少し驚いてる表情がいい
ロリっ子も母も、時が止まっているので気づきません

sertrhtyrtydtrtrhtrh

時間が動き出すと、一気に性の快感が押し寄せてきます
母も犯したんですねw
描写がないのが残念です

reet6u7etydddtrh

美女も母も、ビクンビクンしていて反応が最高でした(*^_^*)

dsdferherhr5tseverre

その後は藤沢さんと普通にHして終わりですw
やはりそこは商業誌なので、仕方ないですね

クロノスラインは私の中で、商業誌の中では1、2位を争うぐらいの出来で、抜くこと間違いなしです
十分に時間停止世界を楽しめました♪

1日1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

カウンター

時間停止同人誌

更新履歴



総記事数:

リンク集2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルト

全記事表示リンク